1on1レッスン

講師1対生徒1のプライベートレッスン。好きな講師と学びたいことを自分のペースで集中して勉強することができます。(45分間)

ターゲットレベル:全レベル

教材:完全自由。ZEnglish教材ライブラリにある教材、もしくは自分で持っている教材でもよし。自由会話、面接準備、質疑応答など。入室後にご希望を講師にお伝えください。
教室内で自分のパソコン上にある資料等を講師と共有することができます。方法はこちら
また事前に講師に資料を送りたい場合は、1on1レッスンリクエストフォームに添付をしてください。但し、講師は時間外の為、 資料を読む時間が無い場合もございますので、ご了承下さいませ。

必要ポイント:4ポイント

予約:レッスン開始時間5分前まで(:55)
※:55 - :10の間「入室ボタン」は表示されますが、予約がないと講師は教室を退出する場合がございます。確実にレッスンを取りたい場合は、ご予約をなさってください。
※予約をされていても、 レッスン開始時間10分を過ぎるとレッスンをご受講頂けません。

レッスンリクエスト:スケジュールに掲載されている以外にも、ご希望がございましたら講師に聞くことができます。下記フォームよりご希望をお送りください。
1on1レッスンリクエストフォーム(必ず弊社ウェブサイトにログインをした状態で送信してください。ログインをしないで送信すると、誰からのリクエストか特定できません。)

※講師休み中もしくは時差の関係上、連絡が取れずレッスン成立ができない場合もございます。ご希望日の 2日前までにご連絡お願い致します。

定員:1名

カメラ:講師ON,生徒はONとOFF両方選べます。

復習ツール:1.レッスン中のチャット内容ダウンロード
      2.レッスン後、講師からの個別アドバイスコメント
      3.レッスン録画のダウンロード(Zoom内にてご自身で録画可能。方法は こちら) 
      4.講師からの個別アドバイスコメントビデオのダウンロード 
        ※マイページに保存されます。(3日を過ぎても表示されない場合は、サポートスタッフまでご連絡ください。)

まだヘルプが必要ですか? お問い合わせ お問い合わせ