アフタースクールレッスン

小学校の英語教科書を基に制作したオリジナル教材で送る、小学生の為のレッスン(45分間) 
※毎週固定グループクラス

小学校英語授業必須化スタート!

2020年から小学校での英語教育が全面実施。対象となるのは3年生から6年生。

英語教育の導入後は、3、4年生は「外国語活動」というカリキュラムとして「聞く」「話す」を、そして5、6年生は「外国語」という教科として「聞く」「話す」「読む」「書く」が重視されます。

今般、急速なグローバル化に伴い、外国語によるコミュニケーション能力がさまざまな場面で必要とされています。

ご両親の中には、どんな授業内容になるのか、教科書はどんなものを使うのか、子どもに難しすぎないか?など、不安に思われている方も多いでしょう。

ZEnglishでは、学校の学習指導要領に対応したカリキュラム・教科書を基にしたオリジナル教材で学習していきますので、毎週学校の予習・復習をすることで子供たちに力が付いていきます。

また講師は アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドのTOEIC リス ニン グ発 音 基 準5ヶ国のネイティブ講師のみ採用
きれいな発音が身に付きます。

毎週繰り返してレッスンを受けることで、子供たちはリラックスして英語に触れ、違和感なく正しい発音で英語を使えるようになります。

ご家族の方にレッスン風景を側で見て頂くことにより、お子様の英語力やコミュニケーション力の向上をより感じて頂けます。

ターゲット:小学2年生~6年生

レッスンスケジュール詳細は こちら

まだヘルプが必要ですか? お問い合わせ お問い合わせ