入室のタイミング- 満席でも諦めないで!

「空席0」と表示されていてもレッスン開始10分後までは入室できるチャンスが十分ございます!
予約者が来なかった場合、レッスン開始5分経った時点(:05)でその席が開放され、完全先着入室制になります。5分経った時点で再度入室ボタンをクリックしてみてください。入室できる可能性大です!

レッスン詳細カード
入室時間前:(例)下記写真の場合、予約者は3名。空席が1。

入室時間~レッスン開始時間より5分前まで:参加者がリアルタイムで表示され、未入室の予約者数を確認できます。(例)下記写真の場合、参加者3名、予約をしているがまだレッスンに来ていない生徒1名、空席0。
この時点で入室ボタンを押しても、「満席」エラーが返ってくるので、スケジュールページで待機。
③  レッスン開始時間5分後~10分後まで:予約者でレッスンに来ていない生徒の席が開放され、空席に表示されます。入室ボタンを先着クリックされた方が入室可能。
(例)下記写真の場合、参加者3名、予約をしていたがレッスンに来なかった生徒1名の席が開放された為、空席が1になりました。この時点で再度「入室」ボタンをクリックしてください。

まだヘルプが必要ですか? お問い合わせ お問い合わせ